初カウンセリングを受けました

2023年1月7日土曜日

t f B! P L
正確には初ではないけど

家族構成
セッションのこと
近所トラブルのこと
これからのこと

とりあえず話しただけって感じ

まだ甲乙つけられない

次は来月

ゆっくりやっていけばいいよね


うつになる前まで頑張ってたことも
再開してるけど

収入源になればいいなと思ってやってるけど
期待しないで無理せずゆっくり続けていこう

収益化出来ても思った通りに稼げるのかは不安だ

だからどうしようかなぁーって感じになってる


バイトどうしよう

なんかやる気がない

どうしたらいいのか
どれが自分にとってベストなのかがわからない


ナリ心理学で紹介されてたうつ病の人の漫画で
うつとかパニックとか
不安が原因だって言ってた
それで自己虐待してしまってるって

たしかに不安が強くて
薬で落ち着いてるけど
なしでも安心していられるのかも不安だから
まだ続けたほうがいいんだろうなぁ


こうなる前は昼夜逆転でも運動したり買い物したり
健康だったのにな

なんでこんなことになっちゃったんだろ
っていう悲しみと悔しさがある

なんにも悪いことしてないのに

味方がいない気がして不安なんだろうか


もうつかれた


いろいろ頑張るのも


収入源のこと考えるのも

不安のことも

うつ治療のことも

いろいろ疲れちゃった


ただ前のように安心して家で楽しく過ごしたい

QooQ