ツインレイに夢で見つかった

2018年8月8日水曜日

ツインソウル ツインレイ

t f B! P L
ただの夢日記

自分の部屋にいて

扉を開けるとツインレイの先輩の人がいて
私をみて「あれ~?」みたいな感じでニコニコ肩を叩かれどっか行った

そしてなぜか上の階にツインがいると感じて
どうしよう…と悩み
場面変わって
家の外から窓を見るとツインが窓からキョロキョロのぞいてて私は近くの茂みというか花壇?の草に潜んでしゃがみこんで見てた

すると彼は降りてきて
近づいてきて結局私は見つかってしまって
言葉はなくて、ただすこし見つめあった


その瞬間は嬉しくて
普通に恋してる気持ちみたいな感じだった

そしてまた場面変わって

旅館の一室にツインと他の人もいて
なんかの楽屋みたいな雰囲気で

そこで気持ちが溢れて

でも抑えて

泣きそうになりながら
あの人がなにか準備してるのを見つめてた


どんな夢でも
会えたら嬉しいな


毎日でも私の夢に出てほしいなぁ
なんてね

だけどもうすぐ久しぶりに会えるっぽいから
現実楽しまなくちゃね

 
今のツインへの気分は
おだやかに
ただなんとなく好きだな
って感じ

変動日々あるけど

それでいいよね


最近あんま気にしてないけど
なんとなくホロスコープの相性占いやってみたら
相性最高抜群って結果でて
嬉しくなったり

結局そういうので一喜一憂できるただの恋なんだよね



それでいいんだよね
って思える


きっと少しずつ進んでると信じて
生きよう


読んでくれてありがとうございました

QooQ