好きな人に会えても嬉しいより虚しさ

2018年9月1日土曜日

t f B! P L
のほうが多い。


会うというより
一方的に見てるだけなんだけどね

見れたとき
あ、本人だって思うんだけど

どうせ、
私には気づいてないんだろうな

「どうせ」

いっつもこんなメンタルになってる気がする


この裏には

本当は気づいてほしいし
本当は私だけみてほしいし
本当は特別扱いされたいし

っていう幼いときの寂しさ虚しさが再生されてるのかな


どうせ、私なんて


この言葉

無意識にこびりついてるのかな



だからってアピールしたりとか
私はたぶんプライド高いというか
高飛車というか
そんな感じなのかもしれないので
自分からガツガツいきたくない

本当本音だと超わがままなんだよね


なのに両親に愛されたくて
必死にそうじゃないフリを
して自分をいためつけてたんだ

そのときの自分を想うと
すべての行動の動機が
それだったんだろうなと思えて涙でる


本当の自分では愛してもらえない
っていう恐怖と悲しみで
心も身体もガチガチになってしまったんだろうな


前の日記でツインに会えるとかいて
結局進展もなく、いつも感じる虚しさだけ


でも自分がどうしたいのか全然わからない

話したいだけなのか
親密になりたいのか

もう3年謎の気持ち抱えて

意地になってるだけなのだとしたら
はやくやめたほうがいいと思うし

自問自答の日々だけど
同じことの繰り返し

このループから抜けたい

ちゃんと幸せになりたい

でもこんなにしんどかったのに
まだなにかしなきゃいけないの?
みたいなグレた気持ちもあるから
それを地道に癒そう

ツインらしき人に出会ってからなにもせずストーンと痩せけど
呼吸が浅かったので

最近呼吸法を意識してたら
身体がどんどん
なんていうか、いい感じになってきて嬉しい

やっと心のごみ屋敷片付けできてる感じ(?)


だけどこの虚しさ、どうしたらいいかわからなさは長いなぁ



自分が本当にスッキリした状態の魂から輝いて自分で自分を幸せにして生きてたら自然とツインとも理想のかたちになっていくという話が多いし、そうなんだろうなーとも思うけど

なんだかもう疲れたから宇宙がどうにかしてくれ

っていう気持ちになってる



虚しさの原因解決したいなぁ


では読んでくれてるひとありがとう


なんとか生きます

QooQ