スピリチュアルを信じすぎてるのはよくない

2018年9月29日土曜日

ツインソウル ツインレイ 独り言 片思い 片想い

t f B! P L
とわかってはいてもどこか心の拠り所にしてしまう。

オーラの泉とかやってたとき
母親の影響なのか私もこの番組の人の本とか読んでた

母は風水の本とか買ったり細◯数子とか
◯ヨシ子とかの本も集めてた
最近だと某仮面つけてる占い芸人とかの本を買ってた
別に悪いことじゃないし私も読んでたりした

だけどまにうけすぎて自分のなかのネバベキを強化させる材料になってしまってた気がする

自分自身を追いつめまくってた

その時の自分に謝りたい

人生より良くしたいと思ってスピリチュアルに触れるはずなのに真逆になってたから恐ろしい


なんて言ってるけど、今だってかわらずスピリチュアルは日常茶飯事みたいになってるんだよね

人に押し付けたりしないしこっそり見たりするだけだし
そういう系にお金使ったこともないけど

どこか拠り所にしてる

だけど当時とは違う感覚で触れてる

自己啓発系にかわっただけかなとかも思うけど汗


今はあんま占いとか信じてない

信じたいのだけ←

そもそも生年月日だけで決めつけられるの本当はムカついてたぐらいなのかも(笑)


このブログもこっそり吐露してるだけ


ということは結局いまも昔も洗脳されっぱなしなのかなって不安になる

だけど心が楽になったのは事実だから
ものは使いようってことなのかな


この片想いどーのこーの
ツインどーのこーのも
あほらしいし馬鹿げてんなって思いながらも
なんかを信じたくなっちゃう

でも自分だけで好き勝手思ったり信じたりするのは自由だよねってことで放置してる(笑)


ツインとは自分と向き合うために出会うともきいたけど
恋愛って全部そうなんじゃないかなとも思う

そういえばあの人に実際に会ってからそういう心の吐き出しに誘導された感はあるな

吐き出しとクリーニング

最近夢でもクリーニングしててびっくりした
だいぶ浸透してきたのかな

どうやら私は音で洗脳されやすいのかも

だからこれは相性がよかったのかもな


はまりすぎもよくないけど
相性いいやつはいいのかもね

ってそんなの化粧品とかと同じじゃんね

いろいろ試して自分にあったやつ探す


今回たまたまよかっただけかな


これからも続けよう


だけど現状はかわってないから焦る

心の複雑骨折治してる最中だから仕方ないけども、現実問題不安だらけだから、、、


ほんとツインとか言ってる場合じゃないからね(誰がいってんだって感じだけど)


たまらなく会いたくなったり
すがりたくなる気持ちがたまにでるけど

それもちゃんと感じていきてる


もうロボットじゃないし
人形じゃないんだから
これでいいんだよね


いま目指してること、結果出ると良いな

そこから現状突破したいな

とにかくまずは自立したい


ちゃんと生きたい

だらだらでも生きたい

心から楽しくなってみたい



読んでくれてありがとうございました

QooQ