最近見てるスピリチュアル系YouTuberと近況

2019年10月3日木曜日

スピリチュアル 引き寄せ 独り言

t f B! P L
スピリチュアルじゃないと思うけど人生楽しく生きるための参考になりそうなチャンネルを見てさまよってる(笑)

まずはナリ心理学
(スピリチュアルではないけど)
母親=自分っていうのとか良い感じ

あと他人の目を気にしすぎて生きずらいっていうのとか。




でも母と向き合って話したりしてるけど
本気と勇気だせてないのかな

やりきった感覚がないのかな

なぜこういうことしたのか
その言動、態度で
私はこう思った

お母さんを好きだって思いたいから教えてとか

好きになれなくてもあ、そうだったのか~ってただ知りたい

っていうのとか
いろいろ試してみてるけど

現状かわらないのは他人の目気にしすぎなのか
世界を怖がりバカにしてるのかもしれない

ハードモード。
地獄のデスロードってやつ


地獄でなぜ悪いっていうけど
悪いに決まってんだろ
って思ってるのに

なんで私はそこから出ないんだろ(笑)

どМでアホなんだろうね(笑)


いつも中途半端で紙にかいても答えというか
すっきりしない

変わりたくないのかな。
もうよくわからない


外側に依存ばかりだな私


ずーーっとどうすればいいんだろって思ってばかりだな



あとたまに見たりしてるのは
びこワールド
じゅんチューブ
宇宙となかよしQさん
ももよチャンネル

などなど

こうやってみたりきいたりして
なるほどーってなってるけど
結局
分かった気になっただけで
自分をみていないからなのかもな

ダイエット番組見ながら炭水化物食べまくってるのとかわらないことを
私はしてるんだろうな・・・

なにやってんだろ


って悲しくなるけど

見てると気分いいものはいいから見てるけどね


一度全部シャットダウンして一日無音で自分と向き合ってみようかな


やろうとしてもいつもなんか他のことしちゃうんだよな


あーあ

まあ焦らないほうがいいと思うから
諦めずに続けよう

近況

身体が月一でくるものをこえるごとに
ここ数年変わってきてるんだけど

ここ三か月くらいかな

始まりから一周間から二週間で
身体をこわしてしまってる

二回目で病院いってみたんだけど
ホルモンバランスの乱れらしい



そのときしぬのかなって思うくらい怖くなって
悔しくなる

まだ幸せに生きてないのにって泣く

だから怖いので腸内環境とか気にしてとにかく身体やすめてる


月のもの終わったあと寝不足?とか
あと食べたものとかでもその症状になるから怖い


ここ数年で身体すっきりしてきて便秘も冷え性もほぼなおり肌もきれいになってきてなんか嬉しい
と思ってたらそうなったので怖いけど
まあ無理しないでいこう

あとは歪みかな・・・




あと最近断捨離もすこしづつ進んだ
コツコツだな



恋愛のほうはもうさっぱりで
このブログツインのこと吐き出す目的でやってたけど
今はただのねくら引きこもりスピ難民ブログ(笑)

どっちも痛い女なのはかわらないけどさ(笑)

そんな自虐はおいといて
最近小さい変わったこと


怖いと思ったらすぐ叫べるようになったことかな


それがなに?って感じだけど
これができないからちかんにあっても泣き寝入りになってたわけで
私にとっては進歩だなっていう…


自分を全力で守ってあげるって当たり前だよね




まあそんなかんじで終わり





とにかく不安とか不満感じたら思いっきり感じて
目的見直して
気分よくすごす

とりあえずやってみる

QooQ