ホオポノポノでうつ病やお金のクリーニング

2023年2月8日水曜日

ホオポノポノ

t f B! P L
精神科行ってきた

毎日おうちの中でポノポノしながら歩いてるけど
その時特に手汗が出ることとか話した

最近また昼夜逆転になってきてることは言えてない

あと外で働くこと考えてるんでしょ?みたいなこと言われて
はい、って答えたけどホントはイヤだと思ってること言えなかった


減薬したいと伝えたら
レクサプロ一錠になった


一週間たつけど
昨日ずっと収まってた寝るときの脚汗が出た

自律神経なのか
ホルモンバランスなのか

不安で出てしまうのかな?
減薬まだはやかったのかな

もうやだ
次の受診で話さなきゃな



病状はこんな感じで。



またホオポノポノの本借りてる

うつもホオポノポノずっと毎日してる

この現状の原因となった記憶は私の中にあります
ごめんなさい
許してください
愛しています
ありがとう


言葉以外のクリーニングの方法メモしとく

ブルーソーラーウォーター
青いボトルに水を入れて(1日二リットルくらい)太陽の光に30分から1時間当てたもの(金属製のふたは避ける)

実際作れなくても
これを飲むイメージだけでも効果がある


ハー呼吸法
ハワイのハーはハワイ語で
「聖なる霊感」
ワイは「水」
Hawaiiのiが「神」

やり方
背筋を伸ばして椅子に座る
膝の上に手をのせる
両手の親指と人差し指をくっつける
心の中でゆっくり7秒数えながら息をすう
7秒、息を止める
7秒かけて息をはく
7秒息を止める

この流れを7回繰り返す


「アイスブルー」
植物にアイスブルーと語りかける

この言葉は霊的、精神的、物理的、経済的、物質的な痛みの問題、虐待に関する記憶をクリーニングしてくれる

心の中にXを書く
問題にワンエックスと言う
中毒、虐待、破壊の記憶をクリーニング

お金のクリーニング
ボトルパーム(トックリヤシ)の鉢植え
神聖なる知能がインスピレーションを貯蓄していく
経済や
金銭の問題のクリーニングをしてくれる

我慢がつらいときのクリーニング
イチゴを食べる



どんな状態でも完璧だと考えてクリーニングする
不完全だという先入観にとらわれているだけ

なにかをこうしたいという思いも記憶によるもの


インナーチャイルドに
私たちがなぜこのことで苦しんでいるのかわからないけどこれは手放そう、愛してるよ


以上。メモ。

この今の状態も過去の記憶


ゆっくりやってこ

QooQ