オランザピンをやめたっぽい体験談

2023年3月3日金曜日

t f B! P L
オランザピンもといジプレキサ

離脱症状もほぼというか全くなかった

いやまだ二週間しかたってないからどうなのかわからないけども

今のところ大丈夫


体験談というほどなにも体験してないから
なんも参考にならなそう笑


私の場合はまだほかに飲んでるからっていうのもあるのかな

とにかくなにもなくて良かった



だいぶ良くなったからか
先生はどうでもいい話してくる笑

正直そんな話のために毎回この数分に1400円くらい払ってるのアホらしく感じる笑

手汗がでちゃうとかがあるからまだ完治というか寛解?してないから今回は薬は現状維持

また二週間後

だけど二種類になったからやったー

ミルタザピンとレクサプロ

これからが大丈夫か不安

だけど
焦らずゆっくりでいいや

これからのことも考えなきゃみたいなこと言われたけどめんどくさい

これからどうしようって焦り


今始めてみようとしてることがどうなるかだなぁ

やりたいこといっぱいだ


安心して生きる



QooQ