鬱には握力が関係してるって引き寄せおばさんが言ってた【うつ病引きニートの旅行】

2024年7月17日水曜日

体験談 日記

t f B! P L

 へーそーーーーなんだーーーー


って思った。


実践しねーけどw


だってあの人のセッション受ける前も受けてる期間も

普通に筋トレしたり握力使ってたからね(笑)


なのに悪化したからね(笑)


最近のうつの症状よくわからん


受診して診断書とかいろいろ手続きしてきた。


最近は仙台らへんにプチ旅行行ってきた


新幹線久しぶりに乗って楽しかった

東京駅から乗ったけどそのままディズニー行きたかった(笑)


駅弁をなにげに初めて食べれて美味しくて幸ィ


2時間くらいで到着


実は過去に世話してた子がやってるスポーツの応援ってことで行ったけど

私はほぼスポーツ観戦興味ない人間だから

まじつまんねーって思いながら観た(笑)


家族の手前一応楽しんでるフリしたから偉い( ´艸`)


それよりその子高校生だからか知らないけど

一時期無料ベビーシッターしてた私に挨拶もしねーでやんの(口調どうしたw)


うぜーって正直思った


おむつだって替えてたっつーのになんやねん

ってなりましたw


お世話してた時だってわたしは大事な時期で私自身もまだ子供だったのに

なんの断りもなくナチュラルに都合よくベビーシッターさせられてた

その他きょうだいは何もしてなかったのに。

勝手に産んでシングルなって

それでなんで私が見なきゃいけないの?

っていう記憶で

無駄にした気持ちがすごい。


めっちゃポノりまくったからもういいけど

無駄は戻ってこないという現実はあるからさ


思い返すと親にいい子演じてたから仕方ない


今はなんか私も人のせいに出来てきてる

あの潜在意識引き寄せおばさんを見習ってね(皮肉w)




自己責任というけれど

正常な判断も出来ないくらい病んでる当時の状態も

霊視で見抜けてないまま

私をそういう風させたのはおめーだよな?


しかも

「セッションも楽ではない、やめたいと思ってたからやめる決心させてくれてありがとう」

って皮肉メール送ってきたくせに

どうしてもという人だけ~

とか言い訳してセッション続けてんの

まじなんなん?w




とにかく興味ないけど試合最後までみたの偉い

でももう二度と見ないだろうなー


そんなことより

久々に花火見れた











綺麗だったなー


花火っていいね


旅行そんなに好きじゃないけどたまにはいいね


松島ってところにも行った。

日本三景のひとつらしい


歴史大嫌いだから知識なさすぎて

あー海っていいねー

っていうチンケな感想しかなかった


伊達政宗がどーのこーのって書いてあったけど

サンドウィッチマンしか思い浮かばなかった


いろいろ知ってたらもっと楽しめたんだろうなー


ずんだ餅のお土産美味しかった


あとアパホテルに初めて泊まったんだけど

朝食のバイキングでの

仙台の豚汁みたいなやつ(正式名称知らない)が美味しかった


昼夜逆転人間の数億年ぶりの”朝食”をとった気がするw


夜は残ってたミルタザピン飲んで寝たから朝起きれた

トイストーリーホテル泊まった時もお世話になった



一泊二日のプチ旅行

新幹線

駅弁

アパホテルの朝食

花火

松島の景色


が今回のハイライト

インサイドヘッド的に黄色の思い出

としてこれだけ保存しとく


インサイドヘッド2はやくみたい


デッドプールもみたい


夏だねーってことで

発症のトラウマ

引き寄せ小さいババア霊能者に逆ギレされたトラウマ

父の記憶

とかあるから

夏は家で涼んでとにかくただ生きるをモットーに

過ごしていこう


今回結構長くブログ書けた。偉い


うつ病引きニートでも楽しめたなー





引きニート




ってマグニートーみたいだね(おわり)

QooQ