耳たぶの裏にほくろ作ってみた結果

2024年7月22日月曜日

スピリチュアル 体験談

t f B! P L

 スピリチュアル依存でアホな私


懲りずになんかお遊び気分でやってみた


耳たぶの裏にほくろあると幸運つーか豪運

ってことで油性ペンで作ってみた


かわいい女子とかが顔につくるセクシーなのとは違ってバレないとこw


とりあえずなにが変わったのかという実験結果


6月初めからかいてきて一か月経った



いいことがあったような



なかったような



って感じ(笑)




効果はよくわからない


道行くひとが優しかった


っていうモーニング娘。の歌みたいな現象は多かった気がする(笑)



最近の日記

仙台のほうに旅行行ってから
またいつもどおり
一生イラストロジックやってる

音楽番組みながらとか

さっきは27時間テレビみながらやってた


結局27時間テレビで一番笑ったのはキンタロー。だった(笑)



お笑い芸人のことは嫌いな人種が多いけど
お笑いは好きな私です

にょたいは好きだけど
女はきらいみたいな
逆ケンコバ(?)みたいなこと言っちゃった(笑)


心のそこで軽蔑しながら笑ってる。みたいなw


悪いこときめぇことしてない人は好きだけどね

同族嫌悪みたいなところもあるのかな?
いや私はなんも悪いことしてないけど笑


悲しきピエロだなーみたいな?

ま普通にナチュラルに男尊女卑
というか
ホモソーシャルだからだろうね



まあどうでもいいか


うつ病のほうは
現状維持で
レクサプロひとつ


私はとくに副作用なかったからたぶんあってるのかな?
いや今更だけどね


いろいろ回復して、
社会復帰して、

そっから断薬していく

みたいな流れらしいけど

正直だるい



なのでいろいろ助けてもらってても生きててえらい


自立はしたいけどね


けどもう

精神障害者なんだし
自覚して
ほのぼの自分のペースで生きてこ~



楽しみなのは
デッドプールウルヴァリン
インサイドヘッド2
モアナ2




そんでディズニー行きたい✌(ギャル)




なんやかんやでラッキーガール





そろそろホルモンバランス治安悪くなる月経前症候群ありそうだけど


先生がレクサプロは生理にも効くって言ってたんだけど

体感としては前よりは確かにマシになってる


気がする


気がするだけかも(笑)



まあいいか


大人しく波にのって

ただ過ごそー



QooQ