もはやツインソウルツインレイってなんですか状態

2024年10月4日金曜日

スピリチュアル ツインソウル ツインレイ 独り言

t f B! P L

 最近

私が被害にあった愛のない家族に絶縁された潜在意識浄化ブログは

もうほぼ同じことしか書いてないし

私ももう見なきゃいいのについ恨みで見ちゃうけど

私には関係ないって感じがする



本人も飽きてそうなのがウケる


地球って遊園地~的なこと言ってて

それみて思い出したんだけど



なんか西原理恵子?っていう人が描いてたのか

元ネタは何なのか知らないけど

なんかで見たスピリチュアルにハマる友人からそれを取り上げたら彼女はタヒんでしまった

みたいなやつで

彼女にとってそれは遊園地だから

夢から覚めさせてはいけなかったのかもしれない的な(曖昧だから合ってるかわからない)

画像みた記憶があって。


現実開きなおるしかないんだなって思うと

本当にかわいそうなのは子供さんだけど

毒親おばさんにも少しかわいそうな人なのかもしれないって


まじ少しね、笑

少し思う



ま、許せないけどw




最近はツインレイとかすっかり忘れてもはやいようがいまいがどうでもよくなってしまっててちょっと悲しい


私も同じことしかブログ書いてないけど

誰かを助ける、役に立つ!とかそもそも書いてない吐き出しブログだからマシじゃね?って感じ


歩くのも毎日続けててえらい


本も読んだり

ゲームしたりw

勉強したり


そんでディズニー家族旅行が正式に決まって幸ィ~

ガキども(言い方悪)もいるからちょっとだるいけど

楽しみすぎてまぢむり(ギャル)


まじアゲ(ギャル)


オヤジの遺影持っていこうかな?w

エムアイシーケーイーワイさんドン引きするかな?wwww


ま冗談だけど

私のパピーは疲れる~とか言いつつディズニー一番楽しんでたからさ


マジ最高すぎるー


妹と先にファンタジースプリングスバケパ実は行ったことあるんだけどね


それでも最高すぎる


ソアリンとか何回乗っても初見並みに感動するよね


世界旅行とかマジでしなくてもいいやって普通に思っちゃうくらい世界飛べるからね


マジ神様ありがとーーーーーー!!!!


てかマミーありがとーーーーー!!!!



ってハイな文章書いてるけど真顔で打ってる(冷めてる)


あとなんか変わったことは

薬、漢方試してみたけどやっぱりやめたこと


先生に勝手にやめたらだめでしたよね

って聞いたら

全然やめていいですよ!!!

って言われた


前の先生は耐えれるなら続けて的な先生だったから

やっぱ先生によるのかな


とりまそんくらいかな


あとは友だちと作業会てきなお茶会でなんでもない日万歳してきた

訳じゃなくw

真面目に向こうは作業、私は勉強してきた


コメダ珈琲で月見バーガー美味しかった


けど最近はカフェとか勉強、仕事ご遠慮くださいな風潮だから

大ぴらにはやらずにちょっとやった(謝罪)


少しずつ語源セットしてる最中


サボタージュ?することもあるけど

まあゆっくりやってこー


いま検索したけど(見てはない)

↑こういうのいっぱい出てくるねー


まぁ、そういうことらしいです(視聴してない)w


ではまた

QooQ