うつ病ニートがtiktokliteでコツコツ貯めた結果

2024年9月26日木曜日

ポイ活 自己対話 体験談 日記

t f B! P L

 最近の日記


40分歩くのはもう一か月以上続いてる

えらい。


スピードストーム楽しくてやっちゃうゲーム依存相変わらず


今はパイレーツだけど次のシーズンはまさかのナイトメア!!!!

楽しみー

トークンっていう通貨がマルチプレイで経験値上げないともらえないから

溜まりづらい

今はミニーちゃんとジーニーがセールしてるからどっちかゲットしたいけど

様子見してる



そんでティックトックライトは

ぼちぼちでんなってかんじで

毎月こつこつタスクしてたら

だいたい一か月で1000円は換金できる感じ。


一日20円しかたまらない日もあったりするからないよりマシって感じで続けている


なにか他に溜まりやすいポイ活ないかなー

けどもう探すのダリィ


マジアンニュイ(インサイドヘッド)


あとは図書館で本借りて読んだりしててえらい


母が知り合いの医者から聞いたらしいけど

鬱に本読むのがいいらしい


ま読みたくない人はやめた方がいいけど


とりまシンデレラとか簡単に読める英語の本読んでる

簡単だから全然読めてうれしいね


まーすぐ飽きそうだけどw


とりま脳みそ回復のためにコツコツやっててえらい


相変わらず夜ねれないけど


あとはスマホデトックスのためにずっとやってたキャンディークラッシュをアンインストールした。


えらい。


とりあえず偉いことを記録する系日記(???)


あとは週一であってる友達とうつ病なる前にやってた目標の作業を今度再開することになった


私はその目標っていうか夢はもうあきらめたけど

向こうはその作業で

わたしは勉強することにした


記憶術自己流でやってるけど

115個覚えれたからまた配置していこうと思う


図書館で語源の本借りてきたからまたこれでやっていいこうかなー


どこにするかが迷う

まじでバイオハザードとかゼルダとかでやろうかなw


まあいいや


こんどまたディズニーファンタジースプリングス

家族一族全員でいけるかもしれないから楽しみ


いろいろなんやかんやだらだらだけど生きててえらい



まただらだら書こー


語学のモチベーションが上がるからよく見てるカズイングリッシュっていうチャンネル

わたしは別に海外の人と話したいわけじゃない映画字幕なしで見れるようになりたい
っていうのが目標のうつ病ニートだけど
これ見てると少しいいなって思えるね




QooQ