孤独なときにツインレイ

2018年10月2日火曜日

独り言

t f B! P L
孤独とか寂しさとか不安とか
そういうのを感じている時

あの人のことを想う

ちょっと前までは怒りが多かったけど


最近はそういう感情で泣いてるとき
思い浮かんで


そばにいてくれたらいいのにな
とか
抱き締めてもらえたらいいのにな
とか

それだけでいいから
してくれたらいいのに


だけど


誰にも愛されたことがないから

愛される意味もわからないし


愛されたいのに

愛されるってどういうことかわかってないし


なのにわからないものを求めてる



それでいつも苦しくなって


そういう感情の波がきたとき


結局ひとりでそれをただじっと感じて
文字通り膝を抱えて泣くしかない


いままで感じてきた孤独と寂しさと恐怖を
また再放送するみたいな(?)


押し込めるとよくないからね


ツインショックから炙り出し2年でお通じとかいろんな不調治ってきたんだけど

顎関節症だけはなかなか苦戦してる



痛みはないんだけど
物心ついたときから
全身から歪んでいるから

常に違和感がある状態で生きてきて
真っ直ぐな状態ってどういうことかわからない


物心ついたときからの便秘が治ったからこれも直せるはずだとクリーニングしてるけど
これはなかなか…

顎関節症のスピリチュアル的な意味は

我慢だとか
物事を咀嚼できてないとか
恐怖を抑え込んだりだとか
自己表現できてない
とかあるらしい

わかってはいるけど
どうすればいいかわからない


でも治るといいな



ブログ書いてたらすこし落ち着いてきた



でもまぎらわすより出したほうがいいんだろうな




もう生きてるのつらいって思うけど


ここで終わるのもいやだって思う



ただ寂しさがそうさせてるんだろうか



甘えてみたいな

愛されてるってどんな感じなんだろう

身体が真っ直ぐってどんな感じなんだろう
って
私のなかではおなじくらいわからないことだ



さみしいな

こわいな

もうやだな





いつしあわせになれるんだろう

QooQ