自分のやりたいことで生きたいのに出来てない現実へ感情、潜在意識出しの記録

2020年3月4日水曜日

潜在意識 体験談 独り言

t f B! P L
私は生まれてから一度も心から満たされた記憶がなく
物心ついてからずっとなにか不安のまま生きてきて
だけどそんなことないフリ、自分は普通だと思ってて
こんなんじゃダメだ、って自分を無視して過ごしてきて


引きこもりながらなりたいこと目指して頑張ってたけど
何年もなれなくて、才能ないんだって落ち込んで

もう無気力で病んでた


そういう風に過ごしてて、とある男の人に出会ったことがきっかけでいろんなドロドロな怨念めいた自分のなかにある過去の感情や観念を出すことになって

つまりそれは自分と向き合うことになって

そこから人生よくするために自分の浄化と思い込み変えることを
勉強して
マイペースだけど実行してきて

もう3年経ったんだっけな


自分の中の未成仏霊みたいな感情、無念、怒り、悲しみ
出せたあとはホントにすっきりする
(出たときに全力で自分の味方だけをしないと中途半端になるからまた気のすむまでやんないといけないけど)


サボりつつやってきたけど

体重も何もせず痩せて呼吸が大事だから意識して丹田きたえることもしたり、
内臓下垂ぎみだったのもへその位置が変わったってわかるくらい治ってきた

心の問題もあるけど
身体もホントに大事なんだなってわかった
(当たり前すぎるけど)


とにかく自分のことだけ考える
とにかく自分を癒すことだけ
すべての自分を許すだけ




私はあまり意識エネルギーとかわかんないけど
自分の感情出すだけでも全然ちがうし

いままでどれだけ自分を無視しておさえつけてきたのかってことに自然と気づける



身体のリハビリはいい感じって目に見えるからいいんだけど

心の浄化率が数値化してくれればいいのにとか思う(笑)

これは私の持論だけど
他人のこと批判とか、気にする度合(?)がバロメーターになると思う






そうやっていまも生きてるけど
やっと生きてるだけでホントにいいんだよな
って思えてきたけど

このままじゃいやだ

って思うのも本当だから現実変えたいけど


まだ思い通りにはなってない泣


「引き寄せとか嘘じゃん
いや嘘じゃないのはわかるけど
全然変わんないじゃん、つーか難しいじゃん
イメージもしてるし
もう3年もやってんのになんでだよ」

ってキレてる自分もいる。

でもそう思うのも仕方ないくらい
変わってないのが現実。



鬱からの立ち直りできてきてるのはホントにそのおかげだから
それはありがとうしかない


変わってないなんて言ってるけど
変わったことに意識を向けるのも大切だから向けてみると

・心と体だいぶ良くなってきた
・断捨離とかも少しづつ出来てきてる(売ったりとか)
・母とか家族とかいままでの人間関係への重い想い(韻踏んだ(笑))が軽くなってきた、他人の言動に対しての認識が変わった(自分への信頼値上がった?)
・失敗とか恥ずかしいとか結果とかよりとりあえずチャレンジしてみるっていうことが出来るようになった
・欲しいって書いたもの2つ貰えた
・行ってみたいとおもったチケット2つとも当選した!(一つはすごい近い席だった)
・不快なことちゃんと認識してすこしずつ手放してってる


全くかわってないっていうわけじゃないなって
文字にするとわかりやすいね。


だけど不満は不満として認識して
どうしたいか決めなきゃな





金銭のこととか
いまやってることとか
上手くいってるイメージとかしてるけど・・・・・




これは何でなんだ??

ってここ最近ずーっと自分に聞いてるけど
なんかでてこない

答えしりたくないのか
このままがいいって思ってるのか
そんなに切羽詰まってないからなのか


ブレーキって自分でかけてるのはわかるけど
外れたり分かったり

じゃあその考え、思い込みはやめて
ポノって
こういう現実って決める

ってするのになぜかそうなってない


なんかやりかた違うのかって思うけど


なんかもう変わらな過ぎて心おれてるのかな

癒しは日々続けていくけどさ・・・


いや、もう少しなんじゃないかとも思うんだけどさ


原因を考えてみる


今やってることが3年くらい経ったけどなんか

結果が伸びてるっていうより低いところで横ばいって感じなのが嫌だ

どうなりたいんだっけって思って
何回も紙に書いたけど
まだ結果に出てなくて


もう疲れたからやめようかなって思うけど
やっぱこれで楽して稼ぎたいって思うからやってるけど

どうしたらいいんだろうっていつも思う

本当にやりたくはないからとか
そうなるにはこうでなきゃいけないとか
自分で思い込んでるからなんだろうけど

そのこうでなきゃいけないっていうのを
なんでそう思ってるんだっけ
って自分に問いかけて
過去の記憶でて
じゃあそう思うのはやめて
こっちを真実にしよう
ってやってるんだけど


できでるのか
出来てないのかがいつもわからない


けど現実が答えなわけだからなあ


どーせやっても無駄だって思ってたこととかが関係してるのかな

これは母からの刷り込みかもな。
あとは他人と比べすぎでの自信喪失とかの記憶なのかな


自己価値の低さもあるのかも

そのやってることのことは詳しく書けないけど
みんなが出来ることじゃないのに
こんなのみんな出来るし
他にももっと上手くできる人いるし
って自分さげな意識も捨てよう

これらを捨て去れば上がっていくのかな

でも今までずっと何回もチャレンジしてダメだったしな
っていう諦めとかがあるのかな


本心はそんなにやりたくないのかな

たしかにもう情熱というより
これでせめて自立していけるくらい稼げるようになりたいし
だからといってもうなんか今どうしたらいいかわからない



もっといま自分が簡単に出来てることでなにかもっと楽にできることないかな

公式に認められるより
個人でフォロワーっていうかお客さん集めれてる状態が理想なんだよね

とにかく何にも縛られず自由にやって、かつ楽しくっていうのがいいな


そのために頑張ってきたけど
なんでなんだろ・・・
っていう虚しさが再生されてるのかな

私なんて、
こんなのなんて
って自分で思ってるからかな

自信が少なすぎるのかな


だからってもう頑張れない


個人で、ってやり始めたのは2年だけど
その分野の公式で認められようと頑張ってきたのはもう10年越してる

そんなにやってるのにまだ自分はこんななんだ・・・っていう虚しさ無価値観がすごいのかな


もっと癒さなきゃな



その分野に関して
母にそんなんじゃ食べていけないよとか
ケチつけられたりした記憶癒えてないのか

もう私は十分頑張ってきたし
こうしないと
ってことにも真面目にがんばって勉強もしたし技術も磨いてきた

だから自信持っていいよ
このままもう頑張らなくて出来ることやってれば望みの結果出るよ
って
毎日自分に言う実験してみよう


もうそろそろ
思い通りの望みの現実できました!

ってここに書きたいんだよな泣

身体も治って
今やってることで楽に自立できてて・・・

今までできなかったこと全部やる

っていう風にここに書きたい




簡単に望みの現実は作れる

そのためにもういらない思い込みと習慣は早く捨てる

もう苦しまなくていい

QooQ