チベット体操とかの運動を続けている結果

2021年5月20日木曜日

体験談 独り言

t f B! P L

 最近の生きている記録


YouTubeとかへの依存はありつつ


今年もう半年経っていろいろ始めたことを記録しておこう


去年年末くらいに親がスイッチで

リングフィットアドベンチャーとかを買ったので


そこからボチボチ続けている

毎日ではないけど。


けどほぼ毎日運動20分から30分以上はやってて

自分えらい。





身体の変化は

ウエストがひきしまってきたかな、って感じ


運動するようになる前のウエスト測っておけばよかったな。


けどウエストとヒップの差をはかるやつは0・8になってた

 BMIは17

ちょっと痩せに入ってて健康的には

もう少し肉あったほうがいいのかな

けど生理こないとかはないから大丈夫かな



それより自律神経緊張をまずは緩めたいし、歪み治したい


冷え性と便秘もほぼないのが嬉しい





3,4月くらいまで

さぼりつつそういう生活してて


4月からチベット体操を

YouTubeみながらやってる


21回やるときもあれば

適当に11回とか


めちゃめちゃやるとスカッとする?ので

やる前はだるいけど始めると第五がやりたくてやっちゃう



身体整えるのは少しづつ出来てきてるから


あとはメンタル



ナリ心理学でいうショック状態&母親と自分と向き合うのから

逃げまくってるから


落ち着くのと

向き合うの


まじでいつも


やろうやろうとして

違うことに逃げてしまう


それぐらい

向き合うの怖いし

むかついてるんだろうね



ハルクになって

巨大化緑化するのを

必死に抑えるのにエネルギー使ってる(笑)


けど今の世の中?


ハルクになるの抑えこんでる人多そう。



自分のなかにある毒、母への怒りを見つめる勇気がなくて


現れた目の前の問題に悩んだフリ



私はこれをもうずーーーーーーーーーーっと

繰り返してる


自覚はあっても

疲れてもうにげたい



とにかく寝て休んで

落ち着かなきゃいけないのに



TVとか動画、えせスピリチュアルに逃げてしまう




何もしなくても

いまの状況変わったらいいのになーーーーー


もーーーー


生きるのだりーーーーーーーー



って感じで生きてる





人生は楽しいのが普通なのに



そう思えない自分と向き合わなきゃなあーーーーー






はーーーーーだる






ちょっとづつでも


進んでると信じて


とりあえず毎日生きる。



QooQ