虹とツインレイ

2022年5月3日火曜日

t f B! P L
お外にでて

虹が見れて

綺麗で嬉しかった


ツインレイとかは関係ないけど

もうあまり執着がないからなんかもうそんなことより自分のことって感じ


けどなんとなくタイトルに入れてみた


ちょっと前まで好きだった人のことも
もうどうでもいい


そのまえのツインレイというカルマメイト的な人のことは
もう好きも嫌いもなく無
って感じ


なんか良かった
なんかほっとする気持ち







あとはHSPかASDの診断で病院行きたいけど
行きたくない

というか父もそうっぽいんだよなぁ

もしかしたら父はASDで鬱で自ら亡くなり

母はポジティブであまりくよくよしない感じだけど片付けできなかったり考えるの苦手とかのADHDなのかも


そしてもう10年くらい引きこもりニートの私
不安症とうつ状態もある
慢性ショック状態


最近は散歩したりとか出来るけども



そりゃ何かしら障害あるわな
って思うから
もうそうなんだ


ナリ心理学では自称してないで診断して対応しなよ
って言ってるから病院行かなきゃなー
って思うけど外出んのがだるい


電車で行かなきゃいけないっぽいし




とりあえずもう決めつけとこう



母とはわかり合えない
母が仕事ばかりで
生活がおろそかになってて
子育ても下手くそで
片付けも苦手で
考えるのも苦手

それも障害だからだ


出来ないもんは出来ない


私もたぶんASDで考えるのも苦手
ヤバいやつなんだ


認めたくなかったけど
現実はそうだし



そういう自分受け入れてゆっくり生きてこ


向き合ってても
現実でどうしたらいいかわからないのは
やってるつもりで出来ないからだし


まぁ現実変わってることもある。



適当に無理せずただ無心で続けてる

戦略とか対策とかわかんない


もうこれは期待せずただ続けてはいくけど。



虹見れたし幸運のサインだ(*^^*)



まーいっか





出来るまでサボりつつ向き合う

QooQ