対人恐怖症引きこもりニートだけど3日連続お外でれたよおめでとう自分

2022年4月18日月曜日

t f B! P L
ちょっと近所までだけどね

ちょっと歩いて
ベンチでスマホで作業して

そして帰るだけ

気分転換になっていいかんじ




ポノしながら歩いてる






あぶり出し、もう要らない観念だと思ってポノしてる






自分は違うと思ってたけど
HSPなのかなって最近思う


いやうつ状態なだけかと思ったけど
過敏なところもあるけど
鈍感というか共感しないできないこともあるからなぁ



まあそれでもいいか





最近は静かで嬉しい
前よりは症状?は良くなった



あと模様替えしてみた

北枕にしてみた

作業場というか仕事スペースというか

仕切りとか配置いろいろ変えてみたりしてるけど
しっくりくる感じはまだ。



あとはー
朝活のYouTubeみてやったりしてる

朝じゃなくて昼に起きてるけど




まぁまぁ効果はあるかなって感じ


ナリ心理学のノートとペン
カフェじゃないけど
家でやりつつ

潜在意識とかスピで現実逃避してる




今から寝て起きたら外行くか決めよう


周波数とかポノ長時間のYouTube流して寝てる






ゆっくり生きる


欲しいものリスト作ってみたので
お金余裕ある人引きニートダメ人間な私になんか恵んでください

届いたらブログでありがとう報告します

QooQ