うつ病だけど大好きなアーティストのライブに行くぜ

2023年4月9日日曜日

t f B! P L
ついに!

生きてる。
だいぶ良くなってきた

夜更かしするようになっちゃったけども(^-^;


楽しみ♪

ぼっちだけど楽しんでくる


一度見に行けたことあるんだけど
また当選したから嬉しい


あと今日なんとなく応募してた違うイベントのチケットが当選のお知らせきて
わーーーーーーい!!!!ってなった。

これもぼっちだけど楽しみだなぁ



今回はグッズ付のチケットだから並ばなくてすむのもいいね


憧れてて音楽も良くて
もはやなりたかったって思うくらい美しくてかわいくてカッコいい人たち

近い席だといいなぁ



最近うつとは思えないほど遊べてる

ありがたい



あとはやってみようかと思ってることがなかなか進まない

これがだめだったらバイト探そうかなって感じです


最近ディズニー連れてってもらえてリーナベルちゃん買ってもらえたからだっこして寝てる笑


小さい頃やりたかったことを少しずつやってる


あとは最近はルックブックの動画みるの楽しい

こういう服きたいなぁっていう欲がでてる


薬飲んでるから気力キープ出来てるのかとか考えちゃうけど
まあ今はそれでもいいよね

ゆっくり断薬していく


今は無理しない


とにかく無理しない。楽しむ。



大好きなアーティスト見れるの楽しみだなぁ♪

QooQ