愛のないスピリチュアル引き寄せ潜在意識霊視おばさんに騙された話。

2023年5月17日水曜日

スピリチュアル 引き寄せ 潜在意識

t f B! P L
大好きなアーティスト見に行ってから日記書き忘れてた

とりま最高でした。(雑)
アリーナ席だったしまじで美のパワー!って感じ。語彙力なんて私にはないです。笑



最近はもううつの焦燥感も薬で落ち着いたし
ほぼこうなる前の生活に戻ってきてる

症状はたまに寝るときの脚汗が出ることくらい。

なので先生に勧められて内分泌内科に行ってきた

血液検査してきた





バイトとかしてみたり
人と関わろうって先生に言われた

あとはカウンセリング受けたりしてみたけど
なんか話をただ聞くだけって感じでなにも変わらないし
一時間で7000円近くとられるのはちょっと
と思ったので3ヶ月くらいでやめた(早)


あーあ

これからどうしようっていう不安で減薬がまだ不安

だけど今飲んでいるのは二種類で半分ずつになった

このまま順調にいくといいな


あとはとりあえず出来そうなことをやってみてる





あとは引き寄せおばあさんにまだ腹が立っててお金返して欲しくて悔しい

私は執念深いから仕方ないけどはやくこの怒り手放したいな


けどこの人はお金はあっても家族に嫌われてるし
人も引き寄せで変えれるなんて言っときながら
それぞれの経験だから、自己責任だ、なんて書いて誤魔化してるし

そのばーさんにはなんの力もないのに
○リ心理学でも言ってるように
ただの毒親中年ババアなだけなのに

そんなもはや初老ババアに言われたことを信じて振り回されてうつ病悪化させてしまって

そんな人を盲信した自分の責任なんだとはわかるけど
しんどいな
私が本当のこと言っただけで逆ギレしてきたし
事実と違うなんて言ってたけど
ちゃんと「私にはそう見えないです」って書いてきたメールのこってるし


そもそも引き寄せとかに頼ろうとすることじたい
育ちが恵まれてないって証明してしまってるんだろうな私も含めて(悲)

ナチュラルボーン普通の親育ちの人は
そもそもそんなことしなくても人生楽しんでるよなぁ

後の祭りだけど
その初老ばーさんに一度会ったとき
なんか一瞬気持ち悪さを感じたのは覚えてるんだよな
そこに集まった人たちも含めてなんかしんどかった

自分もこの人たちと同類なのか…イヤだなぁってうっすら失礼だけど思ってしまった笑



そしてそのババアは
ザ、毒親って感じで○リ心理学で書いてある通りの子供への開き直りをブログに書いてたな


この初老ばーさんは親に愛されなくて過酷な環境で育って最期まで愛されなくてわかってもらえなくて
そりゃ引き寄せとか盲信しますよねって感じだ

そうしないとやってられない

人間じゃない


そんな人間じゃないヤバい人を盲信するしかなかったなんて自分も孤独すぎるなって普通に思った

もう母にもカウンセラーの人にもできれば引き寄せおばさんブログ見ない方がいいと言われてるけど
見ちゃうよね~笑

まあいいか
また高波動~だの私のことが好きな人は同じ領域に~だの選民してるわ

って笑ってみてりゃいいか

ってかそうやって本物なら
私のこともとっくに幸せに導けてるだろ

都合悪いときだけ自己責任とか言ってた





ナリさんにこの話をメールしてみたとき
返信があったんだけど

私はとにかく普通から外れてしまって
子育てミスられたまま放置状態なんだってわかった

お母さんは普通の人間なはずだ!って思って必死にかばってるのかな

だけどあのアタオカ引き寄せ毒親おばあさんより自分の母はマシと思いたいだけなのかもしれない

母はちゃんと私の今までの恨み聞いてくれたし
認めてはくれたけど
クソはクソなんだろうけども。笑

あのババアのことを私の母にも話してあるんだけど
もう忘れな、いい勉強だったと思いな
って言われた笑


忘れたいけど腹が立ってる

引き寄せがないとは言わないけど

このババアに関しては
なんの証明もできないし
現実変えられなかったし、むしろこの人のせいで悪化したし
病院通った方が良いことも見抜けなかったのに
本当のこといったら責任逃れしてきて
自分は悪くないみたいなこと言われ、
この霊視とかも大変です。みたいな言い訳してきてお金も返してもらえてないから腹がたつのかも

現実良くなったこともあるけど、
それは私が勇気だして現実的に対処したからだろ
としか思えない

その人はその人が私と同じような問題に対処したとき
普通に私みたいに対応じゃなくてひよって意識だけで変えたみたいなこと書いてたけど
雑魚なだけじゃん



大変です。って自分でお金もらってやってることなのになんなん?笑
つーかわかるわけねーだろって話だよ
わからねーからお金払って頼んでんだろうがよ


メールしてる間も自分の経験ばっか書いてきて
知らねーよおめーのことなんか聞きたくねーよって正直思ってたけど(私は性悪です)


そういうところが自分の子供に無視され嫌われてる理由なのでは?

反省なんて高度な精神活動って誰かが言ってたけど
この老毒親さんにはわかるわけないか


そんなヤバい人を普通の人間だと思ってしまった私もヤバい人間だけどさ笑


っていう愚痴をぶちまけといた笑

この人はもうそういう相談募集をやめたらしく
今は課金しないとみれない記事とか書きだした笑

私の他にも相談者で同時期に違和感を伝えた人もいたらしく
その言い訳をブログでしてて
良くなる人はいい方をみれる
とかまたクソみたいな選民してた

はいはい。高波動高波動。笑

あと
「私にメール届いたってことはあなたも同じ波動域にいるから」
みたいなことも言われたなぁ

そういうとこだぞ?笑


あーあ
たぶん信じてた時間が長すぎたから
こんなに腹たってるのかも


自分の現実を自分で考えないと
前に進まないとなのに

私はまだ母問題抱えてる

ノートとペン全然できてないし


でもとにかくただ生きてみよう



流されててもいい逃げてても
私には今なにもないし

なにもないんだから
ただ毎日過ごしてみよう


あーあ
これからはこの恨みもはらせて
楽しく生きれたらいいな


現状クソでももう諦めてる

それでもただ生きる

QooQ