ツバメが玄関に飛んできたり。

2023年5月27日土曜日

t f B! P L
内分泌内科に行って血液検査結果

何も異常なしでした

三ヶ月後また来てって言われたけどめんどくせー行きたくない~不真面目~




最近はとりあえず出来そうなことをやってる

ただ生きてる。

久しぶりに友達に会えたりした。

一年ぶりくらいだけど
まじでなにも変わらずでいつものテンションだった

あーーーとは
物欲が出まくり

服が欲しくてしゃーないよー


爆買いしたい(極端)

あーめんど


生きんのめんどくても生きててえらい


減薬はゆっくりやってる

二つとも半分になった


腸腸腸いい感じーにするのを意識してる


あーいろいろ希望とか物欲とか
満たして生きたいよ


ほったらかしでもいい感じになるぞー!


楽しみでもあるけど
不安もある

だけどゆっくりやる


今のところ離脱症状とかは全くない


脚汗はたまにある
けど気にするなと医者に言われたのでほっといてる


なんとかなるさで
ほっといてもいいさ


最近の良い(?)こと
ツバメが家に飛んできたり、
車で走ってるときにどんぐりが落ちてきてトトロか!?って一人で思ったり笑
ゾロ目めっちゃ見たり

そんくらいだけど、まあいいじゃん笑



生きてりゃいいさということにしておこう


QooQ