引きこもりニートからただの引きこもりへの第一歩

2023年6月6日火曜日

t f B! P L
3月くらいから準備してきたキャッシュポイントを作るという目標達成できた

やっとできたーーー泣


頑張ったーー

うつになるぐらい頑張ってたことはもう諦めて放置した

やっと新しいこと始めれたー


今のところ順調に出来てる

もはや始める準備が疲れた(^-^;


これで引きこもりでも自分で稼ぐということができる人にちょっと進歩した

あとはゆっくりしよう

もうそんなに期待せず
とりあえず安定してコンスタントに入る収入源になったらいいなー

今までほぼゼロだったから少なくてもありがたい


精神科の先生には外で働いた方がいい
人と関わろうって言われてて
そうですねよね~…って流してたんだけど

とりま稼げるようになったら
英語教室とか行こうかな笑

いきなりすぎるかな

まあいいか


今はゆっくり生きてこう


最近は友だちと一緒にゲームしたりして遊んだ

あとは着てみたかった可愛い服を買えた

そしてとあるイベントに行ってきたり


うつ病とは思えない充実した日々に最近なってる笑

それでも穏やかに生きてる日常が一番だね



減薬断薬ももう少しだし


あともうひとつやってみたいこともあるんだけど
それは目標額達成したらにしようかなー

まぁ焦らずゆっくりでいいや





人生を楽しい記憶に上書き保存していこう

QooQ