引きこもりうつ病ニートの日常

2023年6月18日日曜日

t f B! P L
キャッシュポイントを作るという目標一応達成して

始めて二週間たって

とりま2千円ちかく入った!
わーい(*^^*)

最初戸惑っていろいろ間違えたりしたけど
試行錯誤で出来た

次はもっと入るように準備中


最近は穏やかな日々

腸活としてヤクルト飲んだり

ってやつを寝る前に飲み始めて二週間。

あとはホエイパウダーってやつも飲んでる

まだ服薬してるから分からないけど
これから断薬するからそういう対策をしてる

脳と腸繋がってるって聞いたことあるし

だけどうつMAXの当時は
焦燥感と脳バグりまくりで
更年期障害みたいなホットフラッシュと汗もすごいし不眠だしなぜか体を横に出来ないし
呼吸しづらいのと食べれない食べても下痢で出て痩せてくっていう
今思い出そうとしても思い出せないような、あれはなんだったんだろうって感じの症状で

腸活とかそういう問題じゃない感じだったなぁ

けどもう治ってきて落ち着いてもう3ヶ月以上たってるからどうなのかな

そろそろ断薬したいけど
焦らないほうがいいって先生にも言われてるから
今はまだ現状維持してるけど

最近飲むの忘れそうになる(^-^;
忘れたことはないけど

ずっと飲み続けるのも内臓というか肝臓とか大丈夫なのかなっていう新しい不安がある汗

血液検査して大丈夫みたいだけど
出来れば薬なしで今をキープしたいなー


あとは運動最近出来ない汗

やんなきゃなぁー


あとは
今度また好きな女子アイドルのコンサート行けることになった

うつになる前には数回行ったりライブビューイングにも行ったりしてたんだけど
うつになってから行けなかったから楽しみ♪

今回は私の唯一の友達と行けることになった
わーい(*^^*)



あとあと服に目覚め(?)て
よく買ってコーデを楽しめるようになった

化粧も日焼け止めくらいしかほとんどしてなかったけど
最近は楽しんでる

YouTuberのルックブックとかみたりして参考にしてる

いろんなコーデが楽しい



日常を楽しむように穏やかに過ごせてる

ゆっくり無理せず生きてる



いろいろやりたいこと多くてどうしようかなーってなってる


まずは貯金してって
運転免許とかとりたいな

あとは本場ディズニーにもいってみたいなぁ

いろいろやりたいこと書き出してるけど
いろいろありすぎてもどかしくなってる

はやくやりたいなーっていう焦りがすごいので
もっと落ち着かなくちゃな


焦らないでゆっくりやっていこう


日本ディズニーも本当は週一でいきたいな

まずは月1で行けるくらいになろう



夜更かしはなおさなきゃなー汗


けど最近はいい感じの日常。

ありがたいね


引きこもりうつ病ニートだけど
それでも楽しくゆっくり生きてこ~

QooQ