七夕だね~ツインレイだね~

2023年7月4日火曜日

t f B! P L
引きこもりうつ病ニートだけどなんやかんや楽しく生きてる



最近のハッピーなことメモ↓


大好きなアイドルのコンサート行った
可愛くて歌もダンスも強くて最高だった

久しぶりに渋谷表参道原宿行ったりした
(最初は家族と、そしてコンサートの日に友達と二回)

ヤンニョムチキン食べたけどちょっと辛い唐揚げって感じ

クレープ旨かったー!

SHIEN?っていうお店に行けた
なんも買わなかったけど



キャッシュポイントとりあえず稼げてきてる
最初すこしマイナスになったけど持ち直してきた
良かった~


リズムボクシングとかリングフィットやったり運動も再開出来てきた


薬は現状維持って感じ


腸活でお通じがよくなってきてお肌もキレイになってきた
(キムチに最近ハマってる)


なんだか幸せだなぁって感じ


特になにもないけどね

腸活で
セロトニンのおかげかも?




なんかの動画でみたけど
寝る前に幸せだなーなぜなら…って書いて寝るといいらしい。

今日からやってみよーかなー


というかやりたいことが多くてなにからやろう?って感じだ


とりま今は楽しく語学勉強してる。


ツインレイというか恋人ほしいなーって思うときもあるけどなんかめんどくせーってなってやりたいことのほうがしたい

というかなんか今は誰も好きになれない笑


なんか自分が結局一番だなって思ってしまう


なので自分に都合いい人が来ーいって感じ笑


まー今は貯金を楽しんでいろいろやりたいことをゆっくりやってこー

QooQ