ブレワイやっと始めれた!合うか合わないか?

2023年9月18日月曜日

t f B! P L
もはや合う合わないとかどうでもよくて(笑


小さい頃に

時のオカリナを64でひたすらやってた以来のゼルダの伝説なので
普通にいつかプレイするんだ!

って思ってたらティアキン発売されちゃったよ^^;


時のオカリナの影響でお母さんに
おもちゃのオカリナ買ってもらったくらいハマってた( ´∀` )

そのオカリナでリンクみたいにちょっと揺れながらw
頑張って耳コピでエポナの歌とか吹いてたな(^O^)爆


まじ今更ってかんじだけど

始めてみたら楽し――――――――!!!!!!


詰まったら攻略見るって感じのゆとり世代プレイ(????)してる。
楽し――――!!!!



カカリコ村とか懐かし――――!!!!

ってゲーム内でノスタルジーな気持ちになることあるんだね(笑


え?インパってあのゼルダと一緒にいたあのインパ!

?ってビックリしたり



私が好きだったサリアとかルト姫とかはいないっぽいけど(´;ω;`)

いやまあそうよね。その族たちは続いてるし、死んじゃってるからそりゃそーだ。



デクのおじいちゃんはご健在だったのが嬉しかった



さっそく馬つかまえてエポナって名付けといた(笑)
2頭目はマキシマスにしといた(ラプンツェル)(ディズニー脳)


今は水の神獣?クリアした所。

攻略みたら風の神獣から行った方が冒険が楽になるよ的なこと書いてあったので行こう。


右周りしてってるから反対方向だ^^;



ディズニーでも私はだいたいトゥモローランドから行っちゃう癖が出た(笑



という感じで鬱から回復してきて最近はひたすらゲーム


なんやかんや楽しんでます。


まだやりたいこともゆっくりやっていこう。


お金もこつこつ溜めていこう。

QooQ