引きこもりうつ病ニート女の生きてる記録

2024年2月14日水曜日

t f B! P L
生きてるよーという久々の更新

スマホかえちゃったから更新出来ずというか忘れてた


最近はボチボチ生きてる
落ち込んだりしたけどレクさプロのおかげ?で正気を保ってる

そしてカウンセリングも今月末で終わるけどやってた。

騙された霊視おばさんへの恨みはボチボチ
出たり引っ込んだりラジバンダリ(古)

まあ許さなくていいかって感じ

客観的にみてかわいそうな人なんだろうとも思う



そんな人に騙された自分はもっとやばくね?とは思うけど笑

最近ブログみたらまた
「どうしてもと言う人だけセッションしました」

とか書いてたし

まじ嘘つきすぎん???笑


私には
「霊視もセッションも楽じゃない
やめたいと思ってた願いを叶えてくれてありがとう」

とかメールしてきたのに

いややっとんのかーーーい笑

マジ本当にただのヤバい毒親おばさんだったんだ

って少しまだ信じてた気持ちなくなった

悲しいね



いまだに子どもに絶縁されてるし

引き寄せではどうにも出来なかったんですね笑

って感じだ


その言い訳も書いてて自己正当化でしかなくて
子どもさんかわいそうだな

こんな真剣に向き合ってくれない頭のおかしい宇宙人が親じゃな…


私への自己正当化と開き直りも
認めたら○んでしまうんだろうな


もう開き直って脳ミソ脳ミソって物理的に明るくもう生きてくしかないんだろう

流行りの感染の風邪も
私はかからない(キリッ)
って書いてたのに
なってたし笑

なんなん???笑


こんな人なんで信じてたんだ?
って冷静になると私やべぇな(それは知ってるけど)



と、愚痴と悪口はここまで笑



最近のことは
治療しつつ遊びまくってる感じ

なんやかんや楽しんでる






なにしようかなー

引きこもりは変わってないけど

買い出しは週一でいってる


あとは英語が結構聞き取れるようになってきて嬉しい

目標は字幕なしで見れるようになる
っていう自己満足な理由

別に留学したいとか海外の人とのコミュニケーション願望はない笑




なんかいろいろやりたいことを少しずつ満たしていこう




もう全部適当自己中くそ女でいいや笑




ついでって感じだけど
最近のツインレイを感じたのは
ドラマのロキとシルヴィ


ツインレイって変異体なのかもしれないなーって思った


もうドラマロキ好きすぎて最近忘れようとしてる

忘れた頃にまたみよう


マルチバース
個人的には激熱くそヤバ鬼イカチィ(????)



あとインサイドヘッド2とアナ雪楽しみすぎる


トイ・ストーリー5も!

トイ・ストーリー4は日本では評判悪いらしいけど私はめっちゃ好き

最近のディズニー別れて暮らすラストが多かったけども



たぶん日本人って群れる、というか繋がり?に飢えてるのかな
それとも逆にヤンキーとかの絆好きだから
そういう個人の自由というか
自立が孤独を感じるのかな

わからんけど過干渉がしんどい
自立できてない私みたいなやつは自立できてるキャラに憧れてんのかな?


私は逆にヤンキーとかのドラマ大嫌いだったからかな笑


それとも日本人は自立、自己責任すぎて
繋がり、仲間、絆
が好きなのかもしれないのかな??


私はアベンジャーズくらいの距離感がいいんだよな(???)



一緒の時間、空間を共有することの尊さ素晴らしさが日本人にはわかるからなのかな??


だから物理的に離れても心はひとつ

は、あんまりウケが悪いのかな




知らんけど(便利)


まあこんな考察どうでもいいか笑




またこれからも書きたいこと適当にかく日記かいてこー





ではまたヽ( ´ー`)ノ

QooQ