アナ雪の劇団四季とハリー・ポッター舞台みてきた

2024年3月14日木曜日

t f B! P L
たのしかた!!!


ネタバレ注意!




実は舞台ハリー・ポッター呪いの子もみてきた!!

実質ハリー・ポッター7からのちゃんとした続きって感じだから映画にすればいいのにと思った


ヴォルデモートのことをずっと
ヴォルデモーって言ってて
作者が正式にはこっちって言ってたかららしい

慣れてないから最初ん???ってなってた


けど原作者は神なり

ということですんなり慣れた笑




ヴォルデモーの娘が出てきたり

アズカバンの囚人でのハーマイオニーが使ってたタイムトラベルの道具で
いろいろ過去をめぐる話で


違う世界線の
スネイプ先生

ドラマロキ風に言うと
スネイプ先生の変異体が
ハリーの息子
つまり愛するリリーポッターの孫に自分の名前がついたことを知るとことか

スネイプ先生ーー!!!!!涙

ってなった


スネイプ先生みたいな一途な愛貫ける人なかなかいないよね

だから結構みんなから愛されてるんだろうけど


今度ドラマハリー・ポッターやるらしいし


私はおじゃ魔女やハリー・ポッター世代???
なので魔法使いなのかもしれない(????)

けど私が恨んでる霊感商法してきた潜在意識おばあさんもブログやメールで

魔法魔法ってやたら言ってたから
ちょっと抵抗感あるw


魔法で感染症は防げなかったらしい笑

ということでまた悪口(失礼)


黒死病とかの時代もそんなもんだろうなー
魔女の扱いとか
病気のこととかさ
サウンドホライズンのメルヘンのアルバム曲大好きでよく聴いてたなぁー


じゃなくて話戻して

アナ雪の話


エルサとかアナの衣装舞台用に変えてたり

なんかサウナ屋?のシーン長かったり

氷の表現楽しかったなぁー


やっぱなんも考えず頭からっぽで楽しめるものっていいねー



最近のうつ病事情は
あまり変わらず安定してる



いろいろマイペースに楽しんでる




英語は
最近閉店セールで
ニンテンドーDSの英語漬けを30円でゲットしたからやってみたら楽しすぎてる

昔持っててやってた時は出来なくてすぐメルカリで売っちゃったんだけど
久々にやったら余裕で感動


自分の成長感じると楽しいよね

アナ雪字幕なしスピーキングも扉開けて~♪まできた

スローペースだけど楽しんでやってこー


とにかく楽しいことだけ考えてもよかったんだよなぁーって
インナーチャイルドってやつ?
よくわからんけど少しずつ自分の時間
なにもしないをしまくってる

クリストファーロビンメンタルで
気楽に生きてこー





ではまたヽ( ´ー`)ノ

QooQ