某潜在意識書き換え内観引き寄せブログ長年読んでも変わらなかったの辛いないやいや~引きニート近況

2024年6月7日金曜日

引き寄せ 自己対話 潜在意識 体験談 独り言 日記

t f B! P L
最近もただただ自堕落に生きてる

まじだりーけど生きてるのスゲー
みたいなテンション


私のうつ病を悪化させたブログの人の記事をたまに読んではあの時の怒りを再沸騰させてるけども
最近は少し笑える

私みたいになるには~
ってこの人
よく書いてるけど

なりたいわけねーだろビッグヘッドw


ってなってしまってる

結局愛ないさんはスピリチュアル引き寄せで
あれだけ長年いろいろ書いてた自分の毒親以上のモンスターになっただけじゃね?
ってなってる


結局自分の母は間違ってなかった
って開き直るしかなかった思考の結果なんだろうなー

脳脳思考思考解放解放
言ってるけど
結局その連鎖を子どもに押し付けてさ


反発した娘さんを悪者にして
あの人の親とおんなじことしてるだけなんだよな

それに気づかないまま、いや気づいてるけど脳を騙して開き直りながら余生過ごしてるんだろうか


開き直らないとやってられないのかな

某心理学のそのまんまの毒親だね
もうお陀仏するまで変わらない

ナチュラルボーン毒親w





それはそれでいいと思うけどさ
人の家庭だから


だけど他人の私は
ほんと損害賠償請求したいくらいだよ


私と同時期にセッション受けた人からもクレーム受けたっぽいこと書いてたし
なんかその言い訳すごかったな

娘さんも同じ違和感と伝わらなさとかに絶望して絶縁したんだろうなーとか思ったり



いやあの人本人が幸せならいいんだろうけど

なんかこう、、

なんか
それは地球的な価値観だから

みたいなこと言って都合悪いことはこっちの価値観が狭いだけ的なこと言うよね

良くなった都合のいい人だけに感謝されていて
それ以外は私のせいじゃないもーんって逃げてる(笑



なんかこう、、😂


あーだる笑




まじもう見んのやめとけって親にもカウンセラーにもやんわり言われたけど
見てしまう笑

私もクズだしまあそのときは同レベな舐めあいだったのかな

本当自分のミス認めて謝罪があったら少しは許せたんだけどなぁ
長文で私のせいにしてきたのがなぁ
しかもそれをブログでセッション受けても良くならない人は~って言い訳してきたのもひどいしさ

その時の証拠のメールも晒してやりてぇよ





私も見習って脳騙して
開き直って生きてこーかなー


いや、やっぱやだな
あの人みたいに自分のヤバさ認めず人のせいにして開き直るのは😂


自分のヤバさ自覚しつつクズとして開き直ろう

それもやべぇよな😂


まぁいまさら私のこの残念さはどうにもならんし


あーまたつらつら愚痴悪口吐き出したから
最近のことも記録しとこう


英語結構聞き取れるようになってきたのが嬉しい

けどまだまだだなーって感じ
サボりまくりなのが悩み

あと
イラストロジックやりすぎて昼夜逆転

本屋にナンクロ?とかはたくさんあるのに
イラストロジックは種類少なすぎて悲しい

アマゾンで取り寄せようかな

いややりすぎて生活やばすぎてるから
昨日一冊おわったから
そろそろ掃除とかもしなきゃー

けどだるー

運動も出来てないし
やべーーー😂


ハマったらずっとやっちゃうんだよなー
ゲームとかもそうだったけど


けどもう今は休んでる

あともうすぐ大好きなとこいけることになったから
楽しみありがたい

引き寄せっていうか
普通に周りにありござ(人''▽`)


まああんますっきりとした気持ちでは行けないんだけどさ


いつか自分のマネーでも気持ちよく行きたいなー


まあいいじゃん今は

治療の一貫だと思って楽しんで来よう。


いままでの辛い人生を考えたらまあこれくらいいいじゃんかって思う


毎日毎日毎日
頑張ってないけど私は生きてるだけでいいさ

QooQ