ファンタジースプリングスに引きニートが行けたぞー!!!でも行きの満員電車でパニック症状でたぞー!

2024年6月13日木曜日

映画 日記

t f B! P L
という日記

楽しかった
シンプル楽しい


しんだ父親との思い出で
父がよく
疲れるからなぁー
ってブツブツ言いつつディズニー行ったら一番楽しんでた

っていう記憶から私も大好きなディズニー

値上げ
キャストの質などなど
言われてる現状だけど

どうでもいいくらい楽しんでしまった


けど最初電車でパニック障害みたいな症状でちゃってまじで辛かった

言葉にしがたい自律神経イカれたかんじ
私の場合は汗と立ってられない感覚
呼吸は大丈夫だったけど

不安やわらげるレクサプロ飲んでてこれだからマジショック~

まあもう脳みそが病気前とは違うんだなと
諦めて生活するしかないね


座り込んじゃって水飲んでみたりブドウ糖とってみたりして治ったと思ったら第二波みたいな来た汗

駅ついて
トイレ駆け込み大便ー!!

すぐ落ち着いてそのあとは全然大丈夫だったから
アトラクションも激しいのも楽しめた

ちょっと不安感じたら脳みそが盛大にアラームならしだす感じだよね

じゃなくて楽しい話

ファンタジースプリングス楽しかったよという話


・たまたまアナとエルサに会えたのが嬉しかった

・エルサ風コーデで行ったからアナに話しかけてもらえて嬉しかったー!!

・ピーターパン何回ものって
アナ雪も3回のって
残り二つは一回で満足

・らぷんぞーの荒くれものたちの店で食べたハンバーガーうまし!!
そのほかも全部うまし!!
けどオーケンの店のスイーツなのかご飯なのかわからない食べ物は不思議な味
けど美味しいっちゃ美味しい


・トイ・ストーリーホテル泊まれてアンディの部屋泣いた

・ビリーブみて父のこと考えちゃって号泣



引きこもりうつ病とは思えない行動量だった😂



あと歩きすぎて足オワタ/(^o^)\


けど私のシネマティックレコードに刻まれた思い出になった😂

間違いなく私のなかのヨロコビとカナシミが黄色と青に光らせた思い出として大切な思い出の置場所に保管された😂

インサイドベッド2はやくみたい!!



ディズニー住みたいって子供の頃から現実逃避としてよく思ってたけど
日常も最高にしていきたいね



あとあと母親理論やってみたいけど
お金くれ😂

本気で母親問題終わらせたほうが早いよね

お金払えば払ったんだから本気でやらんと!ってなりそうだ

私は絶対やったほうがいいんだろうけど
それができるお金がないから爆裂非ダイヤ
なのである。笑



けどめんどくせぇ

ジャーナリングっていう書く瞑想とかも
そんなかんじなのかもな


なんかいろいろめんどい

脳疲労とかショック状態落ち着かせるのと治療しないとね

また先生に今回の症状話さなきゃ

薬増やすだけかもしれないけどね


あーめんど

もうゆっくりでいいじゃん

逃げ続けることになるとかも
もうわかってても
もう無理なのは無理

無理って無理(モー娘。)




そんな自分でええやん
ってことで


まじ楽しかったなぁ



また行くぜ!!

QooQ