Tiktokライトって稼げるの?やってみた結果【招待コード】

2024年6月28日金曜日

ポイ活 体験談 日記

t f B! P L
 私が始めたのは6月1日くらいから


とりあえず2週間経った結果




私の場合は

一か月前くらいに実は一度
どなたかが紹介してる招待のやつのリンクからやってみたけど
失敗してしまったので^^;
ちょっとみて最初のブーストかなんかなのか

一日で200円ほど溜まった


ペイペイにギフトとしてポイント交換して
すぐアンインストールしてしまっていました


そんで友人が最近実はやってるよー

って話をしていたのでまた私もやろっかなー

って気になったから紹介もなにもせず
ひとりひっそり始めなおした



そんでそんで14日目の
けっかはっぴょーーーーーーーー(はまだ)

















↑こんな感じだった

まあ最初のブーストのおかげかなって感じ



そんでそんでやっと1000円溜まったんだけど


1000円溜まるのにかかった日数は



28日!

でした!!!


っていうただの記録

紹介が上手くいけば余裕で5000円とか溜まるんだろうけど
それなしだとどうなるのかという実験でした


さっそくポイント交換しといた(^^)/


ポイ活って流行ってるけど要領良い人とかもっと賢く出来るんだろうなあ(´;ω;`)


まあいいや


これからもテキトーにやってこー



最近はパニック障害も加わってしまい辛いけど
とりあえずいろいろ申請とか手続きをゆっくりやりつつ
イラストロジックを一日中やってる



家事は全然できてない

そうじは自分の部屋だけたまに


まあそれでもいいじゃん


みんなよく言うけど
生きてるだけで偉いよ




明日も出来る範囲で楽しくいきよー
一応招待のやつ貼っておくからティックトックやったことない人ここからダウンロードしてくれたら嬉しいです(成功するかはわからない汗)
↓↓↓↓
ag***wfがあなたをTikTok Liteに招待しています。
参加してタスクを完了すると、最大
5,000円分
を獲得できます。
あなたが
5,000
円分
お友達が
5,000
円分
参加方法
01
TikTok Liteをダウンロードして、アカウントを登録する。
02
アカウントを登録して24時間以内に、「報酬を受け取る」ウィジェットをタップして報酬を表示。
03
イベントページのチェックインタスクを完了させて、あなたもお友達も報酬をGET!

QooQ