ツインソウル?夢で会えた日は嬉しいけど切ない

2018年4月12日木曜日

ツインソウル 片思い

t f B! P L
今日はあの人の夢を見た

そんな日はやっぱり夢診断したりしてしまうよね

夢日記みたいだけど記録しとこーっと

あの人主催のイベントみたいなのがあって
そこへ向かう私

だけど遅刻して
開演ちょっと過ぎたくらいに到着

会場が変なはしご階段みたいなとこ登って
受付したんだけど
チケットがセブンで発券したっぽい
緑のやつで妙にリアル(笑)

そして入るとあの人が友人と一緒に
飴をたくさんの女性に配ってる
っていう謎の時間があって
え!私の番がくる
やばい近づいてくる!
って内心(夢にも内心とかあんの?)
焦りつつ平静を装ってた

私のとこに着いて
友人のほうがポーンと飴を放ってきた

けど失敗して吹き抜けの二階みたいな
変なとこだったから
底に落ちて取れなかったからもう一度もらった

あの人は普通に近寄ってきて渡してきたけど
そのあとなんかわからないけど
壁ドンというとなんか違う
説明しづらいんだけど足ドン?(笑)
みたいなのされて混乱

私はその場で体育座りして
イベントの様子見ようとしてたときに
あの人座ってきて
両足で私を囲むように壁ドン(笑)

なにこれ…
って困惑しながら

「狭いんだけど」

って言ったら

「あ、狭い?」

って言ってきて少し足広げて
いやそういうことじゃなくて

って思ってたら
時間がきたみたいで
どっか行っちゃった


みたいな感じの夢だった


夢診断とか検索すると
飴もらうのは誘惑だのなんだの書いてた

そして願望がそう見せてる的な…
まあ欲求不満ということ


悲しいし虚しいなぁ


でもやっぱり嬉しいからそれがまた切ない

ただの夢日記でした

QooQ