今日はツインに会えるかな

2018年4月29日日曜日

ツインソウル ツインレイ 独り言

t f B! P L
最近は映画のこととかも書いてたりして
このブログ始めたきっかけのツインについて
どうなってるのか進展とか書いてないなとは
思ってたんですけども

なんせ進展がないまま勝手に脳みそというか
全身使って思い馳せるだけの日々を過ごしてる
だけだから

ここで想い吐き出したり
ポエマーになったり笑
するしかないんだよなぁ

今日はいい天気で
暑くて
バテそうだけど
電車に揺られて少しだけ遠出

姿は見れても近づけない

姿見るたびもうこんな恋やめよう

やめたい

と思いながらも

でも常に、毎日
好きになって3年
ずっと頭にあの人がいて

だらだらと片想い続けてきてしまった

だけど決着のつけかたがわからないんだ


ハチミツとクローバーという漫画で
うろ覚えだけど

努力するか
諦めるか
なにもしないか

の選択肢があるみたいな話があって

私は結局

なにもせず3年過ごしてしまった


時間がもったいなかったかなって
思うときもあるし

こんなに健気に想ってるのに
気づいてほしかった

なんていうエゴというか本音も私のなかにある


私はわがままで堕落してるけど

もうこうやって自分を否定するのは
やめようと思う

だけどどうしたいんだろう


ずっとずっと
どうしたいの?

って自分にきいてるけど

答えが出ないのか
私が私からのサインに気づいてないのか

そもそも
答えは出てて
気づかないフリしてるだけなのかな


毎日自問自答の日々です


今日も姿を見ては
片想いに酔うのかな


忘れさせてくれる人が現れてほしいなぁ


もうこんな惨めに
一方的に想ってばかりな恋は
終わりにしたいなぁ

QooQ