直感とインスピレーションの違い

2018年7月17日火曜日

ツインソウル ツインレイ 体験談 独り言

t f B! P L
最近はいろいろ自己啓発系本を借りては読んでいます

そしてその中で、
直感とインスピレーションの違いの説明があって

似てるけど違うらしい

簡単に言うと

直感は
過去の情報、記憶の再生
からきているもの

インスピレーションは
今までの記憶にはない新しい情報
からきているもの

らしい


瞑想とかで空っぽになったところに生まれるのがインスピレーション…

夢とかも潜在意識からの記憶の再生


そうは言われてもどっちなのかわからないから
じゃあどうすればいいの?って話で(--;)

断言はできないけど
見分ける方法があるそうで

何か行動した後、あれ?どうやって出来たんだろ?
と努力することなくできたとき

などとのこと



この話を読んで

あ!ツインソウルらしき人に会えた時もそうだった!
と思ったので
あの日のことは
私のインスピレーションだったのかなぁ
なんて勝手に思うことにした(笑)

ま、前世の記憶の再生なんじゃない?
ただ直感(その記憶と情報)が連れてっただけなのかも…
とか細かいツッコミもあるんだけども

もし直感なら
あの人に抱えた正直な自分の想いと
ちゃんと向き合って!
って自分に言われてるのかもしれないなって思う

なので出てきたもの抑えないで
まだどんどん出していこうと思う

いや、やってるんだけどね

もう三年だけど
吐き出してるからか
だいぶ最初より穏やかになってはきてると思う

ただやっぱりなんか好きは好きかな
いやなとこは全部嫌だけどね

っていうのが今のツインソウルへのメンタルの現状です

もう3ヶ月は会えてないな

だからふと
会いたいな…
って呟いちゃうこともある


でも今は誤魔化すんじゃなくて自分が本当に心から楽しく生きれるようにしたい
って気持ちのほうが強い

でも現状変わってないから焦りもあるけど
ホントはどうしよう何も出来てないし怖いよ
って気持ちもあるけど
そこから自分を責めちゃだめだよね

きっとスッキリよくなる!



もし、あの日がインスピレーションなら
もうなにも心配することなんてないんだなって安心する

すべては良かったんだなーって



読んでくれた人ありがと
ではまた

QooQ