引き寄せ体験はじめて実感できた

2018年7月24日火曜日

ツインソウル ツインレイ 引き寄せ 独り言

t f B! P L
こんにちは

最近そういう自己啓発系というか
気分があがるような本や動画

自分を気分良くするためにそれらにしか
触れずにひたすら過ごすこと1ヶ月…



良いことが起きた!


ツインソウル的な男性への想いもすべて素直に感じることを自分に許したり
これからどうしようとか
焦りとか
そういうものも全部抱き締めて認めて

すると最近は穏やかに好きだなぁ、うん、それだけでいいんだ、そんな自分が健気でいいな
とまで思えるようになってきました

できること、やりたいことわからなくても
やりたくないことはやらない
ということを実践しました

ツインに出会う前まで自分が自堕落な生活ということにすら気づかないくらいの酷い環境にいたけど

自然と断捨離もしたくなって
でもなかなか進まなくて
諦めそうにもなったり
一歩進んで二歩下がる感じで
それでもできた自分を誉めたりして
今もまだ途中ですが

部屋を飾ったりとかいう概念がなかったのに
ベッド周りに自分の好きなもの飾ったりして
他の人はそんなこと?って思うかもしれないけど
私にしたら奇跡の進歩です



という感じで過ごしていたら

会場が小さいことも相まってスーパー倍率の高いエンタメチケットが当たった!(二回も)


だけどエントリーした時の気持ちは
当たって喜んでる自分を想像したりとかは
してなかったんですよね…

当たればいいなくらいで
執着なかったからなのかな?

いまだに仕組みわかってないけど

願ったら忘れていい気分で過ごすことがいいのかな?という引き寄せ感想文です(笑)


参考になるかわからないけど
引き続き自分を癒すことを最優先に
引き寄せ記録もしていこう

海で心を癒してきた

これからもっと良くなるという気持ちもだけど不安も少し…っていう気持ちも全部許す



自分を信じよう


読んでくれてありがとうございました
では!

QooQ