月食で手放したいこと

2018年7月27日金曜日

t f B! P L
いろんなブログから、今回の満月のエネルギーで
手放したいことをお願いするとよいらしいので
考えてみる


最近はダラダラ過ごして
ツインソウルへの想いも穏やかで

でもこれは三年で終わるといわれている
恋愛ホルモンPEAのせいなのでは?
とも思ったし
いろいろ彼への執着なくなって、彼がどこかで生きてて私は愛してるって気持ちがあるからいいや…
みたいなことでもなく

どこか諦めみたいな気持ちなのかな?
とも考えてみたけど

どれなのかわからないまま放置(-_-;)

ただの片思いがさめただけなのかな…


父親への想いが投影されてただけなら

それを手放せた先に本物がいるんじゃないか
だけど今のところやっぱりあの人のことはどこか信じてる
みたいな支離滅裂な気持ち


もし彼が変わるといっても
私が一番気になっちゃってる過去は変わらないわけだし、そこへの失望と諦めが一番大きいのかもしれない


今度会える予定があるけど
そのときの私の気分でどうなるか楽しみだな


ということで話はそれたけど
月食の話


父親、男性への悲しみ、怒り、恐怖、軽蔑
母親、姉妹への怒り、悲しみ、軽蔑、嫉妬

金銭的なブロック

これらの心の傷
すべて癒すのをどうかお月様
手伝ってください

そしてより良く楽しく幸せに生きれるように導いてください



ありがとう

QooQ