うつ病体験記

2022年12月12日月曜日

t f B! P L
というかただの日記

この事をきっかけに最近はバイト検索してる

けどもう心がポッキーのようにおれてる




最近は母たちと外に出る生活が続いた


今日は家にいれた

ありがたいけどなんかしんどい
家で安心して自分の時間をとりたい

今日もまた姉夫婦の家で夜ご飯誘ってくれたけど
もう疲れた

子ども嫌いだし会いたくない

あまり仲良くもない
正直自分が働いてお金もあって充実してたら会いたくないしあんま会ってないだろうなって感じなんだ
性格悪いけどさ、正直な気持ち吐き出し

二人とも丸くなったとはいえ、苦手なんだよな

きっと小さい頃から本当はそうなんだ

けど言えなかったし、今も言えてない

本当は母や姉から離れて精神的にも経済的にも自立したい

けどひとりぼっちになるのが怖いのかも

非ダイヤすぎるね笑

お金があればっていう考えになっちゃうし

あーあもう終わってんのよ人生
家族にすら気を使ってさ。
うん、知ってた( ^∀^)


でも生きてる。偉い

ダイヤどうやってなるんだろ
アホすぎてわからん






あとは

げんやくをし始めてる

先生に大丈夫?って聞かれたけど
2錠のやつを1.5錠にしてもらって
もうすぐ二週間経つ

特に変わった感じがない

離脱症状とか出るのかなってビビってたけど
正直なかったから良かった

まあ4種類飲んでるからまだ平気なのかも


あとは
最近起きるの遅くなってる

昼近くまで寝てしまう

夜10時にベッド入ったのに汗

これ先生に言ったほうがいいのかな



もーめんどくさい


バイトもどうしよう

正直やりたくない

けどもう今まで頑張ってたことも
見込みがない

今まで頑張ってたこと続けてたからうつになったのかな

もうわからない

カウンセリング受けてなにか変わるのかもわからないし

もういろいろ疲れた


ノートとペンとかも

落ち着かないとなぁ

ショック状態すぎる




自立できたし
病気もなおって
人生ハッピーってここに書けるようになりてーなー



今日も生きた

QooQ