うつで大変なことになった

2022年12月4日日曜日

t f B! P L
この半年いろいろありすぎて
とりあえず生きてる

いつからだったのか
そもそも元々うつだったのか
もうわからない

混乱してる

発症は寝れない食べれなくなったとき

そして信頼してた人のセッションでのストレスで
自律神経バグって悪化

寝れない食べれないどころか
ほてり、汗
横になると寝れない
だからといって斜めにしても寝れない
下痢で低体重
呼吸が苦しくなる

やっと母が心療内科の予約とってくれて
入院とまで言われて精神科へ


入院はまぬがれて
薬飲んで少し良くなった

けど今は薬なしになれるのかが不安

うつ、不安の薬は二種類
自律神経のやつと
気分安定剤

眠剤出されはしてるけど
今は飲んでない


治ってきたら治ってきたで
今度は薬への不安がある

他の人のうつの症状とか読むと
自分はあまりしっくりきてない

不安障害とかパニックとかなのかなと思ってる

けど精神科の先生に聞いたら
細かく分類したらまた違うけど大きな枠で言ったら、うつだよ
って言われた

良くなってるから自信もって
とも先生に言われた


しんどかったし
怖かった

○んじゃうのかってホントに思って怖かった

というか今もしんどいのかな



やっと自律神経バグりの症状なくなってきたけど

不安が強い

でも生きてる





外の子どもの音とかにも怯えてる
というか不快


抗不安薬飲んでても
手汗と足汗がでちゃうときがある

テレビも投薬最初の方は見れてたけど
今は見れない見たくない

自律神経失調症なだけでうつじゃなかったんじゃないかって思ってるけど
今はうつなんだろうなぁ


元の生活、不安もなく過ごしてた生活に戻りたい


今はあまり頼りたくない人に頼って
外に出たりしてる


正直ありがたいけど
自分の時間がない


とりあえず生きてる






QooQ