冬至とツインレイ

2022年12月22日木曜日

t f B! P L
とか別に関係なさそうなタイトル。

そういう人がいればいいなーって思うだけで行動はしてない

今はもうそれどころじゃないから




くすりで落ち着いてるけどこれからどうかが不安だ
出来ればはやくげんやくしたいけど焦らない方がいいんだろうな
けど血糖値とかが不安(--;)
精神科の先生には大丈夫って言われたけど


不安だなぁーってここに吐き出すだけでもいいかな

カウンセリングは来年だもんな



最近少しドラマとか観れるようになってきた

ワンスアポンアタイム

ディズニー好きだから面白い

鬱になる前はシーズン4のエルサ出てきたくらいでとまってた

今はシーズン5の半分まできた

母と一緒に見てる

中弛み感はあるけど笑



あとはこれからどうしようかなっていう焦り

母と父のともだちの娘さんは
霊視が出来るから
私を見てもらったら
霊はついてない
不安が強いって言われた

どうすればいいのかっていうのはわからないからなぁ

不安が強いのは自分でわかってるからなぁ


本当に私はうつなの?(まだ疑ってる)(うつって診断されてる)笑

症状は人それぞれらしいから
私は自律神経失調症みたいになっちゃってたのがまじで怖くてしんどかったなぁ

またああなったら…っていう不安と恐怖がある

というか軽くトラウマだからそれも相談しよう


今日は母と買い出し

栄養状態も大事だなと思ったので
補えそうな青汁とか買った

いつも冷凍食品しか食べてないから


自炊嫌いだから汗


あとは毎日家のなか歩いてる

少しずつこうなる前の運動とかの習慣取り戻してきてるかも

良くなってきてはいる

だけど朝早く起きれない(--;)

最近は昼近くまで寝てしまう


だけど早く起きなきゃみたいなのもストレスだし
手汗と足汗でちゃうし
もうなるようになればいいか


あとは音へのトラウマも大丈夫になれるように相談しとこう





年末をゆっくり楽しもう

QooQ