また精神科行った

2022年12月19日月曜日

t f B! P L
自律神経調整剤ってやつを
もう飲まなくていいかを聞きに行った

あっさりオーケー出た


あとカウンセリング受けれる日が決まった

来年になるけどとりあえずやってみる

そして今年の精神科おさめ(???)してきた
次は来年



家族で出掛けた

ありがたい
もちろんありがたいけど心は少ししんどい


これからどうしようって気持ちで。


テレビとかドラマ観れるようになってきた

治ってきてるんだよね?
っていう恐る恐るになってる


くすりなしでもこの状態でいれるのかな?
またあの酷いときみたいになったらどうしよう
っていう不安がある

これもカウンセリングで言おう

いや、一度違うカウンセリング受けたとき
くすりなしでも大丈夫になれるよ的なこと言われたけど、それでもちょっと不安だ


あと一年頑張ってたことを
とても久しぶりにやってみた

なんか下手になってたような気がした笑

これを続けるのかどうするかもどうしよう(日本語)

これをやってても収入になるかもわからないし

あきらめてバイトしたほうがいいのかな

とかいろいろ考えてしんどい


今はまだ
ってあとどれくらい?


あーーーーーーー


あーーーーーもーーーーーー




好きなところに毎日行きたい



QooQ