忘れたい片思い

2018年2月10日土曜日

ツインソウル 片思い

t f B! P L
ツインソウルとか関係なく
普通に告白してみたりして
恋愛を楽しめばいいのに

とはわかっているけど

あの人と恋愛しても
幸せにはなれなさそうだと
どこかでわかっているから
諦めてしまいたい

ツインソウルかなんなのかわからないけど
確実にあの人に片思いすることによって
私は変わった

それだけは事実

現状は変わってないけれど…



だけどまだ言葉で
伝えることはしていない

好きだとホントは伝えたい


でも独り占めできなさそうだから
付き合いたくはないけどね


なんていう想いを伝えれたらいいのになぁ


すべて正直な気持ち


あなたの存在は愛しいけど
言動生き方は大嫌い
たぶんしんだ父親と重ねてるんだろうな


けどあなたがもっと自分を許して好きになって
幸せでありますように

っていう気持ちもある

ってこと言いたいな


今度会えたら言おうかな


いつもそう思うのに


あの人の姿を見ると
言葉が出なくなる



こんな苦しい片思いはもう忘れてしまいたい



ツインソウルに片思いはありえない
とどこかで読んだ

ならこの心にある何かは
なんだったの?

どうして、違うなら

こんな想いを抱えなきゃいけないの?


毎日同じ気持ちを繰り返す


あの人がタイプで好きだけど
その好きな人は私に対して同じ気持ちじゃない


それがどんなに虚しいか



親に対する無念が
あの人に現れただけなのかな



子どもはみんな親が好き
親を素敵な人だと信じていた
だけどすべて嘘だった
そしてわたしは愛されなかった
それをずっと見て見ぬふりしていた


見て見ぬふりするな!

とあの人が気づかせてくれただけの存在だったのなら

もう必要ないはずなのに


まだ残る未練と執着


好きだと伝えれたら
終わるだろうか?

QooQ