ショック状態から抜け出そうすら思うのやめよ

2022年3月14日月曜日

体験談 独り言 日記

t f B! P L
今のままじゃだめだ

って思っちゃうし

今はなにしても空回るから

目標のために続けてることは
とりあえず楽に無理せず毎日やってるのと

運動と


淡々と
無理して外でなきゃ楽しまなきゃっていうのも
今はやめとこう


ゲームも現実逃避でたまにやる


最近は毎日夕方に起きて
基本不安症まぎらわすために
TVはつけっぱなしで
ごはんたべて
運動して

母帰宅
ごはんたべる

お風呂

深夜目標のための作業

終わったらベッドで朝まで
YouTube見ながらスマホゲーム

ザ、スマホ依存


今日は朝9時にやっと寝た



スーパー引きこもりだね



けどそんな自分
今は責めるのやめよう

落ち着いてから



不安を具体的にするといいらしい





わからない


母がいなくなったらどうしよう

かな。


お金の不安


ひとりぼっちになってしまう

友だちも一人はいるけど

一人で生活さみしくてふあんでこわいから嫌だ

って思ってる


母に依存しすぎて
自分ひとりだとこわいって怯えてる




ひとりでも安心できる人になりたいな







今日はとてもあたたかくて
天気に気分も連動した


今日の幸せなこと

・里芋で作った味噌汁うまい
・気温あったかくてなんかポカポカ
・今日も静かに過ごせた
・母とTVくつろぐ


今日自分を褒めたいこと

・久しぶりにピーラー使って料理した
・運動
・目標のために新しいいつもと違った作業を試し           にやってみた
・クソノート少しだけやって号泣







けどさっき作業してたら失敗した泣


まー失敗なんていいじゃんって思ってるけど

もう2回目のミス汗
またやり直せば良いか





自分が思ってるよりショック状態強いのかなー


焦る自分も許そう
音に怯えてイライラする自分も許そう
もうそりゃそーだって思うし


ホルモンバランスとかもあるし

そういうもんだ

QooQ