引きこもりニートのリアルな朝(夕方)飯

2022年3月15日火曜日

日記

t f B! P L

今日も生きてるよ


いま夕方起きて
なぜか右側の頭痛
やはりショック状態


YouTube見ながらご飯食べてる

冷凍食品って便利だよねー

タコライスと野菜ジュース

夜は8~9時とかに食べる


たまに自分でスーパー行って買うけど
タコライスは母に買ってきてもらうやつ


また買い物いかなきゃなぁ
それすらめんどくさい
というか昼間が空いてるから
昼間に行きたいけど
昼間に起きれない((・_・))

冷凍食品ばっか買っちゃう

自炊嫌いだからかな

心に余裕があれば
味噌汁に入れる野菜切ったりとかは出来るけど



いまは疲れてる。
だからなにしてもムダ

ルーティーンだけをこなす毎日
不安症和らげるために淡々と生きてる

このあと運動して

外には出ないけど
母が帰宅するまでノートとペンしてみる


深夜まで母とTV団らん(?)


お風呂では毒だしとして
悲しみいっぱいにとりあえず泣く


お風呂後に深夜から生産的な作業

長くて3時くらいに作業終わる


そこからスマホいじりながら
YouTubeつけっぱなし

そんで朝気絶


って感じの1日




近所で家をもう6か月くらい建ててて
それも不快

はやく終わらないかなー


静かで安全安心が好き



あと
最近あたたかくなってきてそれは嬉しい

身体にはありがたい


暖房のせいか冬
電気代引くほど高くてびっくり

私が原因だろうな

まあクズなので開き直り
母もそんな気にしてなかったからいいか


クズなりに一応
日中は暖房つけなかったり
節約しようとしたけど
あんま意味無さそうだな汗


ノートとペンも
たぶん結果まで出来てない


けどクソノートということで

まあいいか



アホだし考えるの苦手だから

なぜ?って考えていくのが難しい



スピリチュアル依存ももう開き直ってる
お金は出さないけど
そういう潜在意識とかの動画とかで
自分を鼓舞?してる

気分よくなればそれでオーケーだし、まあいいか


全部まあいいか



幸せというか
毎日安心したい

安心して楽しくすごしたい


やりかたがわからない



ずっとひとりで家にいるからかな
思考同じことぐーるぐる


まだ母理解できてないのかな
だいぶ仲良くなったけど



バカにしてるからかな


雑魚だと思ってるから
そんな人の愛なんて小さい
って思ってて
世界がこわくて
だから不安症なのかな?


それをわかったとして
そのあとどうしたらいいんだろ?


今はアドバイス受け取れない状態らしいから
もうとにかく自分慰めてこー




わかんないし
逃げてるけど
毎日楽しくないけど


それでもいいや生きてりゃいいや

QooQ